So-net無料ブログ作成
自分事 ブログトップ

いつまでも若いママでいる為に・・・・ [自分事]

先日、2*歳になり、30歳も間近になった私が最近よく思うこと・・・・
それは・・・

「少しでも若いママでいようっ!!」
とっ!!



娘が大きくなって、学校での参観日に行くようになった時に
やはり子供なりに見るのが、友達のお母さん達・・・・
私も小さいながら「○○チャンのママはキレイだなぁ~」
なんて、生意気にも思っていましたっっ




私も親となり、今度は自分がそういうのに行く立場になったので
シャンとしたママでいるためにも、独身の時にはあまり気にかけていなかった

・肌のお手入れ

・体のスタイル

・日頃のファッション

などなど、女の人ならもっと早いうちから気にしてやっているようなことも、
今までの私は化粧水やお手入れなど、安いのを使って、テキトーに手入れして・・・・(- -::)




このまま娘の学校行事に顔を出すようになった時に、娘から

「ママ来ないでっ!!」
なんて、言われたらショックなので今更ながらガンバらなきゃっ!!
と思ったのですっ★




みなさんはどうしてますか??(^0^)
こんなことを思ってるなんて、バカな親ですねっっ笑




ではではっ私の独り言は終わりにして、娘の出番ですっ(^0^)

この時の娘は、大きいおじいちゃんに会うためにおじいちゃんの居る施設へと行きました★

ワ~イっ!ワ~イっ!!

DSC03502.JPG




あれっ??じぃじ何してるの~??

DSC03500.JPG






じぃじ~♪

DSC03501.JPG



90歳になる大きいおじいちゃんは娘に会うと、スゴく喜んでくれるんです★
孫はかわいいと言いますが、ひ孫はもっとかわいいのかもしれません(^0^)

子供の力ってホントスゴイですねっ!!
周りをニコニコにしてくれちゃうから★

また一つ娘に感謝ですっ★(^0^)v
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

笑いをこらえるのが大変でしたっ [自分事]

今朝方、夢を見ました。。

夢、、、
私はいつものごとく、ベビーカーに落ちてる
お菓子の食べカスをはらっていた。
すると、、、んっ??んっ!!!!

ギャッッ!!
私のだいっっきらいなカメムシがっっ
足についてる~!!!!!!!!


パニックっ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
慌てて、はらうっ!はらうっ!!


そして、ハッと目が覚める ( ̄Д ̄;;

隣で寝ている、若旦那とバチッと目が合う・・・・

あれっ!?
私、寝ながらはらう仕草してた??
いつから、彼は起きてた??
もがいてる私をじっと見てたのかしら??

寝ぼけながら、頭の中でグルグル・・・

目が覚めてくると、笑いがこみ上げ・・・

何で起きてるのよっ
私の変な動き見られたよっ

思い出したら、笑いのつぼにハマリ・・
隣で寝てる娘が起きないように、
堪える!堪える!!堪える!!!

いやぁ~参りました。。。
午前2時の珍事でした。。。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
自分事 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。